Amazon創業者から財産分与4兆円!妻のマッケンジーさんはどんな命式の持ち主!?

史上最大の財産分与、だそうです。

だけど4兆円って……(笑)
paypayとかの電子マネーを駆使して「やった、今回は1000ポイントGET!」とか喜んで慎ましく生きているどこぞの占い師には、遠い世界の出来事にしか感じられない現実感の希薄なニュースですが、

占い師が興味を持ったのは、ではこのAmazon創業者(ジェフ・ベゾスさん)の奧さん、マッケンジー・ベゾスさんとは、どんな命式と人体図を持つ女性なのかということです。

●マッケンジー・ベゾス(1970年4月7日生まれ)

丁 庚 庚
巳 辰 戌
————–
戊 乙 辛
庚 癸 丁
丙 戊 戊

※子丑天中殺

    司禄星 天印星
調舒星 龍高星 禄存星
天将星 司禄星 天堂星

日干支「丁巳」は完璧主義者的な気質を持ち、とても頑固

創作能力が高く(マッケンジーさんは小説家でもあるそうですね。まさに「丁巳」の気質を生かしていらっしゃいます)、自分としては、目立ちたいとか有名になりたいといった野心は希薄であるにもかかわらず、ある時いきなり世の中の脚光を浴びるような不思議な星回りを持っているといわれています。(今回のことを考えると、当たっている気がしますね)

しかし、その命式の大きな特徴は「守護神」と呼ばれる幸運な星(持っている人もいれば、持っていない人もいます)を、とてもいい場所に、しかも2つも持っていることでしょう

具体的にいうと、マッケンジーさんの命式における守護神は「甲」と「庚」なのですが(人によって違います。これは「守護神法占技」という占技を用いて個別に判断します)、そのうちの「庚」が年干、月干という、とてもいい場所に2つも入っています(最高の場所です)。

こういうかたは生まれつき、何かにつけてとても運がいいことが多いです。
稀代の大富豪、ジェフ・ベゾス氏と恋に落ち、結婚をしたという事実も、そんなマッケンジーさんの守護神の強烈さを物語っている気がします。

しかももうひとつ大事なことは、この「庚」をより分かりやすい星に直すと、「司禄星」という財の星になるのです。

もともとマッケンジーさんには、財の星である「司禄星」「禄存星」が3つもあり、財運のよさを感じさせる命式ではあるのですが、その内2つの財星が守護神から生まれているということになり、これはもう確実に、「メチャメチャ財運のいい女性」であることを示しています。

ちなみに「格法」と呼ばれる占技で見ても、マッケンジーさんは「従生財格一点破格」という、いわゆる「格が違う」といっていい強運の人です(これについては説明が難しいので今回は割愛します)。

世間を(私を、か。笑)驚かせた世紀の財産分与。

それで脚光を浴びた才色兼備の女性は、命式的に見てもなるほどと納得せざるを得ないスーパーウーマンでした。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

占術家、「幽木算命塾」塾長、怪異蒐集家。
算命学、紫微斗数、九星気学などの占術を使い、運命(宿命、運勢)という名の神秘の森に分け入る日々。
通信制私塾「幽木算命塾」で後進の指導にあたる。
占いで出逢ったお客さまなどを中心にさまざまな怪異を蒐集し、竹書房怪談文庫などで公開も。
奇妙な毎日は、ご神仏とともにある。

目次