宮崎謙介さんと金子恵美さんの運勢、その不気味な符合

元衆議院議員の宮崎謙介さんに、二度目の不倫騒動が持ち上がったようです。

懲りずにゲス不倫をされた宮崎さんと、またしても裏切られる格好になってしまった奥様の金子恵美さん。

金子さんの心中を思うと、なんだかこちらまでやるせなくなりますが、それはともかく、おふたかたそれぞれの今年の運勢を見てみると、かなり不気味な暗示が出ています。

●宮崎謙介さん(1981年1月17日。39歳)

 乙  己  庚
 未  丑  申
 —————-
 丁  癸  戊
 乙  辛  壬
 己  己  庚

※辰巳天中殺

宮崎さんご自身をあらわす日干は「乙」。

   己  庚
 未  丑  申
 —————-
 丁  癸  戊
 乙  辛  壬
 己  己  庚

そして、日干「乙」の人にとっての伴侶は「庚」と決まっています。

   己  
 未  丑  申
 —————-
 丁  癸  戊
 乙  辛  壬
 己  己  庚

ところがこの基本的な「宿命(命式)」に、今年(「庚子」年)の運勢をくわえてみますと――

 年運 大運  日  月  年

          
  子  巳  未  丑  申
        —————-
        丁  癸  戊
        乙  辛  壬
        己  己  庚

今年の年運干もまた「庚」。

宮崎さんの周辺にもう一人の女性が登場する、という暗示が出ていました。

年干に透干している伴侶の「庚」に全愛情をそそがなければならないはずの宮崎さんを、もう一人の「庚」が翻弄します。そんな予言めいた年運干です。

そして事実、そのとおりになりました。

こういう状態になるときは、いわゆる「恋愛運UP」のとき。

恋をしたいという気持ちが強いものになったり、いいお相手が現れやすくなったりする、独身のかたにはとてもうれしい運気ですが、左手の薬指に指輪をしている人(しかも元国会議員当選二回)が一緒になって運気に乗ってしまってはいけません。

一方、奥様の金子さんは――

●金子恵美さん(1978年2月27日。42歳)

 庚  甲  戊
 申  寅  午
 —————
 戊  戊  

 壬  丙  巳
 庚  甲  丁

※子丑天中殺

金子さんの命式においては、伴侶をあらわす干は十二親干法で「甲」となります。

金子さんご自身は日干「庚」です。

     戊
 申  寅  午
 —————-
 戊  戊  
 壬  丙  巳
 庚  甲  丁

ところが。

金子さんの大運(10年ごとに変わる運気)を見ると38歳のときから「庚」が回ってきていました。

  大運  日  月  年

   庚  庚    戊
   戌  申  寅  午
      —————-
      戊  戊  
      壬  丙  巳
      庚  甲  丁

夫である「甲」(宮崎さん)にとって、妻の金子さん以外の女性が登場することになるかも知れない10年間のはじまり。

見ようによっては、そんな風にも考えることのできる干が回ってきたのです。

そして、今年2020年。

 年運 大運  日  月  年

  庚  庚  庚    戊
  子  戌  申  寅  午
        —————-
        戊  戊  
        壬  丙  巳
        庚  甲  丁

ダメ押しのように、またしても「庚」が回ってきました。

そして、宮崎さんは……。

…………。

単なる偶然でしょうかね。

まあ、そう思っていただいてもいいのですが、こんな不気味な符合がよくあるのが、算命学という不思議な占術です。

ちなみに金子さんは「子丑天中殺」のさだめ。

今年は天中殺でもいらっしゃいました。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

占術家、「幽木算命塾」塾長、怪異蒐集家。
算命学、紫微斗数、九星気学などの占術を使い、運命(宿命、運勢)という名の神秘の森に分け入る日々。
通信制私塾「幽木算命塾」で後進の指導にあたる。
占いで出逢ったお客さまなどを中心にさまざまな怪異を蒐集し、竹書房怪談文庫などで公開も。
奇妙な毎日は、ご神仏とともにある。

目次