Instagramはじめました

みなさま、本年もよろしくお願いいたします。

関東地方、緊急事態宣言が発出されました。関東地方にお住まいのかたに限らず、どなた様も、くれぐれもお気をつけいただければと思います。

また、現在大雪の災害に見舞われているかたも大勢いらっしゃると思います。謹んでお見舞い申しあげます。どうぞくれぐれもお気をつけになってください。

結城は、一念発起してInstagramをはじめることにしました。

文字どおり、ちんぷんかんぷんからのスタートです(笑)。

どうなるか分かりませんが、おそらく今後は、文章中心の情報(公開鑑定など)は当公式サイトで、それ以外の情報はInstagramとTwitterで、ということになるかもしれません。

まあ、やってはみたものの「うーん、やっぱよくわからん……」とかになる可能性もありますけどね。

もしよければ、アクセスしてみてください。

当サイト、Twitterともども、よろしくお願いいたします!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

占術家、「幽木算命塾」塾長、怪異蒐集家。
算命学、紫微斗数、九星気学などの占術を使い、運命(宿命、運勢)という名の神秘の森に分け入る日々。
通信制私塾「幽木算命塾」で後進の指導にあたる。
占いで出逢ったお客さまなどを中心にさまざまな怪異を蒐集し、竹書房怪談文庫などで公開も。
奇妙な毎日は、ご神仏とともにある。

目次