祝2022年!「幽木武彦の算命学で怪を斬る!」稀代のカニバリスト編、後編公開です!

新年明けましておめでとうございます。

みなさんはどんな年末、お正月でしたでしょうか。

私は、12月28日は近くの崇敬神社ならぬ崇敬寺院で「納めの不動」に参加したり(28日は不動明王様のご縁日。12月28日は2021年最後の縁日でした)、年が明けたら今度は県内某所の古刹にお不動様にごあいさつに伺ったり、なんだかお不動様、お不動様と、追っかけのようにお不動様と縁があった年末年始でした。

私の運勢は、今年も波瀾万丈もいいところなのですが、お不動様のお力もお借りして、少しでもよい日々になるよう精進していきたいと思っています。

さて、そんなことはともかく、怪奇事件を占いで読み解く「幽木武彦の算命学で怪を斬る!」、第五回後編が公開になりました。

しかし、日本中を震撼させたこの猟奇事件がもう40年も前のことだと思うと、個人的には時の速さの恐ろしさにもため息が出る思いがします。(ああ、じじくさい。笑)

どうぞ、ご覧くださいませ。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

占術家、「幽木算命塾」塾長、怪異蒐集家。
算命学、紫微斗数、九星気学などの占術を使い、運命(宿命、運勢)という名の神秘の森に分け入る日々。
通信制私塾「幽木算命塾」で後進の指導にあたる。
占いで出逢ったお客さまなどを中心にさまざまな怪異を蒐集し、竹書房怪談文庫などで公開も。
奇妙な毎日は、ご神仏とともにある。

目次