新作『忌神怪談』発売間近!試し読みとして「二階の窓」先行公開です!

2022年4月30日、「占い師の怖い話」シリーズ第三弾がいよいよ発売となります。

タイトルは――『忌神怪談 占い師の怖い話』

今回も、鑑定を通じて知りあうことのできたみなさんのお話を中心に、怖い話、不気味な話がずらりと勢ぞろいしました。

取材しながら「本当にこんなことあるの!?」と驚いたり鳥肌を立てたりした怪奇純度の高い怪談全25話が、みなさんをお待ちしています。

もはや「幽木怪談」のレギュラーのようになっていただいた感のある、おなじみの不思議なかたがたの新たな怪談も、もちろん収録させてもらっています。

みなさん、よろしければぜひ、読んでみてください。

よろしくお願いいたします。

ということで、竹書房さんのプロモーションも本格化。竹書房noteで『忌神怪談』の紹介が掲載されました。

同サイトでは新作から「二階の窓」というエピソードを先行公開

算命学が暗示する「強い絆」で結ばれた母と娘が奇妙な怪異と遭遇し、突き落とされた恐怖の日々から脱出するまでを描く戦慄の怪異譚。

個人的には、特異な霊能を持つ人々の「すごい力」というものにもあらためて畏怖の念と敬虔な気持ちを抱かされた、私にとっても印象的な一本です。

どうぞお楽しみください。

また、4月28日18時には「朗読動画」として、別の新作怪談も同ページ別コーナーで公開の予定です。

こちらは「幽木怪談」のレギュラーのお一人、「月野さん」が語ってくださった恐怖の一夜を描いたエピソード。

人気怪談師、怪談社の上間月貴さん(私自身、怪談社の一人の大ファンです。上間さんって、本当に声がいいんですよね。ほれぼれします)が、同胞・糸柳寿昭さん(怪談社)の絶妙の演出のもと、みごとな語り口で月野さんの物語を聞かせてくれます。

こちらも乞うご期待です!

忌神怪談 占い師の怖い話』は4月30日、いよいよ発売。

みなさん、よろしくお願いいたします!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

占術家、「幽木算命塾」塾長、怪異蒐集家。
算命学、紫微斗数、九星気学などの占術を使い、運命(宿命、運勢)という名の神秘の森に分け入る日々。
通信制私塾「幽木算命塾」で後進の指導にあたる。
占いで出逢ったお客さまなどを中心にさまざまな怪異を蒐集し、竹書房怪談文庫などで公開も。
奇妙な毎日は、ご神仏とともにある。

目次