幽木怪談最新作『忌神怪談 占い師の怖い話』本日発売です!

たくさんのみなさんにご協力いただきました実話怪談集『忌神怪談 占い師の怖い話』、いよいよ本日発売です。

版元から献本用の本が届いたため、ご協力いただいたみなさんと久しぶりに連絡をとったりし、ちょっとバタバタしていた数日。

版元からもらった分(見本誌+献本用。けっこう大量です。平積みにしたら「タワマンか!」とつっこまれること間違いなし、とでも言えばよいでしょうか)は、すべて手元からなくなりました。

自分の分もありません。笑

今回も、こんなにたくさんのかたがたとご縁を結ばせてもらいながら完成した一冊だったのだなと、あらためてしみじみとしたものです。

せっかくお話を聞かせていただいたにもかかわらず、諸事情で掲載させてもらえなかったエピソードもたくさんあります。そうしたご紹介できなかったエピソードも含めての第三弾『忌神怪談』だと私は思っています。

いずれにしましても、本日正式に、新たな怪異が解きはなたれました。

お気をつけください&もしよろしければ、お楽しみくださいませ。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

占術家、「幽木算命塾」塾長、怪異蒐集家。
算命学、紫微斗数、九星気学などの占術を使い、運命(宿命、運勢)という名の神秘の森に分け入る日々。
通信制私塾「幽木算命塾」で後進の指導にあたる。
占いで出逢ったお客さまなどを中心にさまざまな怪異を蒐集し、竹書房怪談文庫などで公開も。
奇妙な毎日は、ご神仏とともにある。

目次