サイトのリニューアル工事が終わりました

取材や小説執筆、日々の鑑定などのいろいろな仕事をかけもちしながらのリニューアル作業でしたので、思いのほか時間がかかってしまいました。

でもようやく、ひととおりの作業を終えることができました(やれやれ)。

投稿記事デザインの若干の崩れ(画像配置)など、細かい部分はまだいろいろあるのですけれど、言い出したらきりがありませんし、以前から修正したいと思っていた部分はなんとか修正できたので、まずはこれで一区切りにしたいと思います。

しかし、修正作業をしながらあらためて過去の投稿記事などを読みなおしてみると、わずか数年のことなのに、ずいぶんいろいろと変わってきているなあとあらためて実感。

10年後のことなんて、絶対に分からないですね。

わずか数年にして、今の私はあのころ想像もしなかった場所に立って、あのころ思いもしなかった作業をしています。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

占術家、「幽木算命塾」塾長、怪異蒐集家。
算命学、紫微斗数、九星気学などの占術を使い、運命(宿命、運勢)という名の神秘の森に分け入る日々。
通信制私塾「幽木算命塾」で後進の指導にあたる。
占いで出逢ったお客さまなどを中心にさまざまな怪異を蒐集し、竹書房怪談文庫などで公開も。
奇妙な毎日は、ご神仏とともにある。

目次