羽生結弦さんのすごい命式と不気味な運勢

3か月離婚、だそうです。

結婚を公表してからの3か月の間にいったいなにがあったのか、もちろん私には分かりません。

ですが羽生さんの「宿命」と「本年の運勢」を見ると、「さもありなん」と思える不気味な符合があることは事実です。

今日はそれについて書きます。

と同時に、羽生さんのスペシャルさを証明している命式上の大きな特徴についても言及します。

ご興味おありのかたは、ぜひ「結城武彦/幽木武彦 note」まで。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

占術家、「幽木算命塾」塾長、怪異蒐集家。
算命学、紫微斗数、九星気学などの占術を使い、運命(宿命、運勢)という名の神秘の森に分け入る日々。
通信制私塾「幽木算命塾」で後進の指導にあたる。
占いで出逢ったお客さまなどを中心にさまざまな怪異を蒐集し、竹書房怪談文庫などで公開も。
奇妙な毎日は、ご神仏とともにある。

目次