榊英雄さんはどうすればよかったのか

榊英雄さんのことは、2年前に一度書きました。

あわせて読みたい
榊英雄監督と「納音」の恐怖 今日は榊英雄監督の本年の運勢について書きます。 いつものように「五柱法」というフィルターを用いて、本年2022年の運勢を見てみましょう。 ◎榊英雄監督(1970年6月4日...

現在、その記事に非常に多くのアクセスをいただいています(ありがとうございます)。

2021年から始まった榊さんの10年については、そちらをお読みいただければ、だいたいのところはお分かりいただけます。

現在も引きつづき、同じ運氣の中においでですから。(もちろん、年ごとには違いが出ます)

そんな榊さんが、2024年2月20日、準強姦容疑で逮捕されました。

今回は、算命学に興味をお持ちのかたに――

①榊さんの「そもそもの宿命」(どうしてこんなことになってしまったのか)
②榊さんの2024年の運勢
③榊さんはどうすればよかったのか

を、幽木的にひもといてみたいと思います。

なお、私に榊さんを糾弾したい意図はありません。

報道に接し、それが事実だとしたならば思うことはもちろんありますが、ここで採りあげたいのは運命学を人生の友とし、師とする人間の一人として、「算命学は榊さんをどう見ているのか」ということ。

デリケートな問題ですので、「算命学」に興味をお持ちのかた、あるいは学んでいらっしゃるかた限定で、noteの有料記事にてお話したいと思います。

ご興味おありのかたは、noteの記事にアクセスしていただければ幸いです。

note(ノート)
結城武彦/幽木武彦|note 結城武彦の名前で「占い」をし、幽木武彦の名前で「実話怪談」を記録しつづける占術家兼怪異蒐集家。通信制私塾「幽木算命塾」塾長。 算命学や紫微斗数、九星気学などを使...

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

占術家、「幽木算命塾」塾長、怪異蒐集家。
算命学、紫微斗数、九星気学などの占術を使い、運命(宿命、運勢)という名の神秘の森に分け入る日々。
通信制私塾「幽木算命塾」で後進の指導にあたる。
占いで出逢ったお客さまなどを中心にさまざまな怪異を蒐集し、竹書房怪談文庫などで公開も。
奇妙な毎日は、ご神仏とともにある。

目次